▲著作権について ▲サイトトップに戻る  ▲2005年日記に戻る
  堤防五目 城ヶ島堤防 2005/2/20  潮汐:中潮
  神奈川県三浦市城ヶ島  
釣物:堤防五目
同行:美代&旦那&ゆう&もえ
天気:晴れ
 

■美代レポート■
私の弟から「ねーちゃんパソコン買ったんだけど変になってわかんないから教えてくれ」と珍しく電話がありました。 うちの姉弟。まるっきり互いに気にしていないので正月以外は連絡を取ることもないのですが、何故か旦那が張り切りだし (お兄さんぶりたかったんだろうか?うちの旦那は末っ子だ。)急遽、横須賀に行くことになりました。
そして、わざわざ行くなら、弟も遠慮するかもと「ついでにちよっと城ヶ島で釣りでもしよう」目から飛び出るような提案をして 家族で一路南に向かったのでした(^^;)
で、弟のパソコンは旦那がみたらあっさり解決し、家族でそのまま城ヶ島へ。
今回は旧遊覧船乗り場の方の堤防でしばらく遊びました。

前回と同じく、ウミタナゴはよく釣れてくれましたが、期待のカタクチ君は回ってきてくれませんでした。 しかし、今回はへちを探っていたもえや旦那にアナハゼやダイナンギンポが釣れて、そこそこに喜んでいました。
翌日は月曜日だしとそんなに長い時間はやらなかったのですが、そこそこに楽しんだのでした(^O^)


美代一家の本日の釣果
ウミタナゴ15・メバル1・カサゴ1・ダイナンギンポ2・アナハゼ1


アナハゼ アナハゼ アナハゼ
ダイナンギンポ アナハゼの天ぷら ダイナンギンポの天ぷら

Copyright (C)八王子釣りし隊 2004 All rights reserved
いないと思うけど・・・画像の無断転載は禁止です。