▲著作権について ▲サイトトップに戻る  ▲2004年日記に戻る
  第6回目♪ 海釣り・GO静浦(静岡県) 2004.9.21
  静浦 あけ
      潮:小潮  天気:曇りのち土砂降り 

■あけレポート■
先ほど行ってまいりました♪
それも一人で(^m^;
勇気を出して出発!

途中ネットでもよく出てきていた釣具屋さん「トージン」へ寄り青イソメを購入。
こっちでは初めてなことを店員のおばちゃんに言ったら静浦かもうちょっと先の伊豆三戸シーパラダイス近くのことを教えてもらいました。 「ここは車の心配もしなくていいし、家族連れにも最適よ♪」と優しく教えてくれてちょっと嬉しかった(^-^)
で、当初から静浦に行こうと思っていたのでそちらへ行きました。

ここはとても大きな堤防でT字に両サイドに分かれています。 平日のしかも3連休明けだというのに結構な賑わいでした。
私はなるべく人のいないところ〜と場所を探して 結局右側の先端付近まで来てしまいました(^^;
でもここが一番つれるようなことネットで調べたら書いてあったのよねぇ。 周りは皆さん籠釣りでチョイ投げの私はちとやりづらいかしら(^^; と思ったものの意を決して投げてみました。
うをっ!すぐに当たりが。
でもホシササノハベラでした(^^;
まぁ、から揚げにはいいかもねぇ〜。
と気を取り直して投げる。
今度はちょっと違った当たりが!
上がってきたものは、ななななななななななな何と!!!
カワハギちゃんでした(^o^)/
初めてのカワハギちゃん♪
その後1時過ぎになって雲行きが怪しくなったと思ったら 大雨が〜〜〜〜〜〜〜(><)
風も強かったせいでそりゃすごい降りにジタo(>.< )o o( >.<)oバタ
あわてて片付けて車に戻りましたが 全身びしょぬれ(−−;むーん
急いで帰宅しました。

でもこんな時間しか出来なかったけど 坊主にならずに済んだし、カワハギちゃんまでゲットできちゃって ちょっと静浦はまりそうです(笑)


ベラのから揚げとカワハギの肝和えなり。

Copyright (C)八王子釣りし隊 2004 All rights reserved
いないと思うけど・・・画像の無断転載は禁止です。