2004年の釣り日記です♪これからどんどん増やしたいなぁ(^-^)
また各個人の日記もあります。こっちも見てやってね♪

 2005年度 / 2006年度 / 2007年度 / 2008年度 /

トイレ  駐車場  釣具店  コンビニ  貸し道具
 
第26回目♪ ボート釣り・GO福浦(神奈川) 2004.12.30
   真鶴福浦港 エトーボート
  美代&りす&クッキー
  りすさんとクッキーさんが竿納めにボート釣りに連れて行って
  くれました。始めてのボート釣り。スリリングでおもしろかっ
  たです。竿ポッキンまたやっちゃったけど良い竿納めでした。

 
第25回目♪ 船釣り・GO片瀬江ノ島(神奈川) 2004.12.23
   片瀬江ノ島 島きち丸
  美代&もえ&かんこ
  年内にはご一緒したいですね〜と言っていたかんこさんとの
  初釣行です。今回は道具から何からなにまでお世話になって
  しまいました。かんこさんとっても優しい方です。

 
第24回目♪ 船釣り・GO金沢八景(神奈川) 2004.12.11
   金沢八景 一之瀬丸
  美代&ゆう&たぬき
  9日に腹痛で行けなかった美代は、何が何でもカワハギ釣りに
  行きたかった。今回初めての親子電車釣行。
  いや、朝でもけっこうタクシーいるもんなんですね(笑)

 
第23回目♪ 船釣り・GO茅ヶ崎(神奈川) 2004.12.09
   茅ヶ崎港 沖右ヱ門丸
  あけ
  あけと美代で行く予定だったんだけど美代、腹痛のため
  あけは初めての一人船釣行です。
  2回目のカワハギ船、打倒美代と息巻いていたがさて
  その結果は?(でも既に打倒されまくってるような)

 
第22回目♪ 船釣り・GO(神奈川) 2004.12.03
   金沢八景 忠彦丸
  美代
  一人釣行に初挑戦。忠彦丸さんのイシモチ午後船に
  初挑戦してきました。釣果は全然だったけど、
  釣り人っていい人多いなぁと思った釣行でした。

 
第21回目♪ 船釣り・GO茅ヶ崎(神奈川) 2004.11.25
   茅ヶ崎港 沖右ヱ門丸
  美代&あけ&りす&クッキー
  あけとりすさん・クッキーさんのカワハギ船デビュー
  って事で、初めて相模湾の釣り宿に行ってみました。
  さて、みんな釣れたかな〜?(笑)

 
第20回目♪ 海釣り・GO大磯(神奈川) 2004.11.23
   大磯港
  美代&旦那&もえ&ゆう
  美代家族で大磯に初釣行。
  釣れなかったことはいいんだけど色々考えさせられる
  釣り場でした・・・・。

 
第19回目♪ 船釣り・GO金沢八景(神奈川) 2004.11.16
   金沢八景 忠彦丸
  美代&たぬき
  リール買って貰えなかったから釣りいってやる〜!
  と言うわけのわからん理由でまた釣りに行く私。
  ライトタックルに行くつもりだったんだけど・・・

 
第18回目♪ 船釣り・GO金沢八景(神奈川) 2004.11.09
   金沢八景 一之瀬丸
  美代&たぬき
  念願のカワハギ船。発作的に行ってきました!
  1日船は初めてだし、子供の遠足みたいに興奮して
  眠れず挑戦!酔うかと心配だったけど関係なかった(笑)

 
第17回目♪ 海釣り・GO静浦(静岡) 2004.11.06
   静浦港
  美代&旦那&ゆう&もえ
  傷心を癒す家族釣行。
  静浦ってほんといろいろな魚がいます。

 
第16回目♪ 海釣り・GO木更津(千葉) 2004.11.03
   木更津A沖提 宮川丸
  美代&もえ&りす&クッキー
  りす&クッキーさんが美代母娘を今度はB堤防に連れて行って
  くれました。もえの面倒見ながらさりげに釣りまくっていた
  りすさん・・・・さすが釣り魔王です。

 
第15回目♪ 船釣り・GO金沢八景(神奈川) 2004.10.23
   金沢八景 一之瀬丸
  美代&ゆう&もえ&旦那
  夫婦げんかの末に旦那が船に初挑戦。今回は美代家族だけでの
  船釣りです。相変わらずオマツリ天国。でも楽しかったよ。

 
第14回目♪ 海釣り・GO静浦(静岡) 2004.10.23
   静浦港
  あけ&あけ旦那&T夫婦 計4名
   あけ夫婦と友人夫婦、Wデート釣り。なんか堤防で焼きそば
  食べちゃったりしてなごやかムードでうらやましい釣行だけど
  あけはまたしてもリベンジを誓うのであった(笑)

 
第13回目♪ 船釣り・GO金沢八景(神奈川) 2004.10.16
   金沢八景 一之瀬丸
  美代&ゆう&もえ&けこ&あけ&ほげた&りくた&たぬき
  初めての船釣りオフ!半日午後アジ船で一之瀬丸さんから出港
  釣れるか船酔いするかどきどきの初船です!

 
第12回目♪ 海釣り・GO木更津(千葉) 2004.10.11
   木更津A沖提 宮川丸
  美代&もえ
  初めての沖提に挑戦!
  まだ台風の影響は残っていたけど、台風の後ならではの
  出会いもあったりして。

 
第11回目♪ 海釣り・GO茅ヶ崎 2004.10.10
   茅ヶ崎港
  美代&もえ
  台風22号の翌日だって言うのに懲りずにまた行った母娘。
  でもビギナーズラックはそうそう続かないぞ!
  そしてカニカゴ3度目の正直なるかっ?!

 
第10回目♪ 海釣り・GO静浦(静岡) 2004.10.2
   静浦港
  あけ&美代&旦那&ゆう&もえ
  家族引き連れて静浦リベンジ!さーて念願のカワハギ肝醤油が
  できるかなー?しかし、今回は本命カワハギを上回る衝撃の
  大物ゲット(爆)

 
第9回目♪ 海釣り・GO茅ヶ崎 2004.10.1
   茅ヶ崎港
  美代&もえ
  翌日静浦に行くって言うのに、また茅ヶ崎いっちゃました(^m^;)
  常連のおじさん達から「この間も来てたよねー」とか言われて
  すでに覚えられちゃったよ(大汗)

 
第8回目♪ 海釣り・GO茅ヶ崎 2004.9.28
   茅ヶ崎港 
  美代&あけ&たぬきお師匠
  チャットでいきなり決まった平日釣行。平日なだけにすいてて楽でした。
  たぬきさんとは初めてご一緒したのですが、とても楽しかったです。
  またご一緒しましょうね

 
第7回目♪ 海釣り・GO静浦(静岡県) 2004.9.24
   静浦港
  美代&あけ&香辛料
  あけの手のひらカワハギがとーってもうらやましかった美代。
  よっしゃ私も女だ。一回静岡行ってみよー!と静浦まで初遠征。
  生まれて初めて東名乗ってえんらこらした成果は?

 
第6回目♪ 海釣り・GO静浦(静岡県) 2004.9.21
   静浦港
  あけ
  今回はあけが初めての一人釣行!釣りし隊静岡釣行の下見?
  ちょっとの時間だったけど、しっかりおかずゲットして来たみたい。
  うっうらやましいぞー!!

 
第5回目♪ 海釣り・GO三崎〜三戸浜 2004.9.19
   三崎港花暮岸壁 三戸浜港
  あけ&けこ&こめ&美代&旦那&ゆう&もえ
  またも三崎のオフ会行ってみるが惨敗。移動した三戸浜でお魚は
  釣れたかな〜?毎度のこと、初心者ネタには尽きません。

 
第4回目♪ 海釣り・GO茅ヶ崎 2004.9.11
   茅ヶ崎港
  美代&ゆう&もえ
  八王子からは平塚の方が近いよと教えられて、気になっていた平塚方面。
  思い切って下見に行ったら思わず釣れた大物?でゆうも釣りにはまった?

 
第3回目♪ 海釣り・GO三崎〜浦賀 2004.9.5
   三崎港花暮岸壁 →燈明台  →浦賀陸軍桟橋
  美代&旦那&ゆう&もえ
  ありゃ、急に参加することになったオフ会。でも三崎は潮も速くて私たちは
  腕も悪い。また三浦半島うろうろしてしまいました。

 
第2回目♪ 海釣り・GO横須賀 2004.8.30
  芦名港→ 久里浜港  →浦賀
  美代&けこ&あけ&ゆう&もえ
  海釣り行くぞー!!と八王子釣りし隊海に出動。
  台風が北西の方を通過中にも関わらず、釣りたい女の執念で
  途中からはカンカン照り。すっかり日焼けしてしまいました。

 
第1回目♪ 川釣り・GO秋川 2004.8.18
  秋川国際ます釣り場in養沢川   美代&けこ
  けこちゃんの初めての釣り。見ている方はハラハラ(笑)
  右に左に揺れる道糸+針。ウキが沈んでもわからない。
  生きてる魚なんかに触ったことがない。さて、どうなる?


Copyright (C)八王子釣りし隊 2004 All rights reserved
画像の無断転載・使用は禁止です。画像を使用したい場合はご連絡を。